藤沢のクリーンニング店 衣類と暮らしのコンシェルジュ

くらしに笑顔をお届け

2019年5月のお知らせ

クリーニング レイ 鵠沼橘店・鵠沼海岸店 会員登録無料キャンペーン実施中!

ただいまクリーニング レイ 鵠沼橘店・鵠沼海岸店では、会員登録無料キャンペーンを行なっています。
通常は税別500円いただいている会員登録が無料になるお得なチャンスです。

登録された会員様には、お得なチケットがついたダイレクトメールのハガキをお送りしています。クリーニング商品と一緒におハガキをお持ちいただければ、お得にクリーニングがご利用できます。

クリーニング レイのお店にて申込書に必要事項をご記入の上、担当者へお渡しください。
この機会にぜひご登録ください!

会員登録のご案内

2019年05月19日 19:18 カテゴリー:キャンペーン

クリーニング レイ 鵠沼橘店への道順紹介

まだまだオープンしたてのクリーニング レイです。

「こんなところにクリーニング店ができたこと知らなかった。」「チラシを見たけど駅から近いの?」といったお声をいただています。藤沢駅から、クリーニング レイ 藤沢橘店までの道のりをご紹介します。

最寄駅は、JR東日本 藤沢駅、小田急電鉄 藤沢駅、江ノ島電鉄 藤沢駅です。JR藤沢駅南口方面から、橘通り商店街を抜けておよそ徒歩5分です。

南口バスターミナルを超えていきますので、ペデストリアンデッキからでも、地上からでも行けます。

藤沢駅南口を背にした時に、ODAKYU湘南GATE、藤沢オーパの間の道に向かいます。

藤沢オーパを右手に通り過ぎて進むと、明治地所株式会社藤沢店の建物があります。このビルの右側の道が橘通りです。

そのまま進みます。飲食店なども多いですし、通勤で通る方も多い道です。

さらに進んでいくと三叉路の角にSAWAS食堂があります。お店の前の道を左に曲がって入っていきます。

クリーニング レイ 鵠沼橘店に到着です。

クリーニング レイ 鵠沼橘店

営業時間
朝7時〜夜22時
年中無休 (年末年始・夏季休暇除く)
電話
0466-77-1375
住所
〒251-0024 藤沢市鵠沼橘1-3-1
(Googleマップ) 駐車場1台あり

2019年05月15日 10:22 カテゴリー:クリーニング レイの紹介